カンペール Tokyto(トキト)

TOKYTO(トキト)はリサイクルポリエステル生地を使用したサスティナブルなユニセックスラインです。
前胴に上下2つのポケットが付いているので収納力もたっぷりです。このポケットのマチは大きめに取っており、立体的でボリュームのあるシルエットになっています。
またファスナーなどの金具やステッチは出来るだけ隠した仕様にし、シンプルなスタイルにもマッチするように仕上げました。
通勤・通学にも使いやすいよう内側には13インチのPCが入るポケットや小物が入る内ポケット2つ追加しました。
また外側背胴側には隠しポケットを作り、背負ったままでも小物を出し入れしやすくしています。
デイリー使いにはもちろん、ビジネスシーンや小旅行にもおすすめです。

月に一度の月末出勤の午後は有休を取って、みなとみらいへ。開業したてのエアキャビンを見たり、ランドマークで進撃の巨人を見たりしながらマークイズのカンペールへ。代官山店は閉店してしまったので、行くとしたらここしかない。
靴も良さそうなのがあったのだが、今回の目的はリュック。いくつかあった中から選んだのがこの「Tokyto」。おいてあったのは黒だったのだが、グレーもあるということで出してもらったらグレーの方が良かった。黒だとあまりにも普通すぎるのでグレーにしてみた。前面のポケットの容量が結構あるので、全体的にかなり入りそうだ。長年使っていたTUMIのリュックがかなりくたびれてきたので、今後はこちらを使用しよう。

f:id:kane_katu:20210501142837j:plain