2013-05-18から1日間の記事一覧

Crumpler House of Horror ライフルグリーン

Horrorシリーズにバックパックが仲間入りしました。スリムでスッキリしたデザインでも、15インチのPC、A4の書類が収納可能です。ビジネスシーンでも、プライベートタイムでも活躍してくれるでしょう。トートバッグの様に使用出来る持ち手付き。 しばらく前か…

レフェクトワール(ランチ)

ようやく懸案のレフェクトワールへ。混み具合が心配だったが、比較的空いていた。奥の大テーブルの端っこに座った。 注文は、クロワッサン、アボカド・オマールエビ・カニ・ブロッコリーの冷製サンドイッチ、アイスコーヒー。クロワッサンは温めるかどうかを…

青山円劇カウンシル♯6 〜breath〜 『いやむしろわすれて草』

忘れな草という草があって、 私を忘れないでほしいという草だときいた、 だけど忘れてもいいよと思うときもあって、 むしろ忘れてくれた方が気が楽だ、と思っているときもある。 私のことなんか忘れてくれた方が気が楽だと、そう思いながら。 涙も出ない人た…

バルディビエソ・ブリュットNV

タカムラの泡7本セットのうちの1本。安泡の代名詞的な1本だな。味的には、まあ可もなし不可もなしかな。 パンは「ゴントランシェリエ」のもの。バゲットと「ゴルゴンゾーラハニーいちじく」。「ゴルゴンゾーラハニーいちじく」はちょっと高かったけど美味…