ぶらん(ディナー)

一人でぶらんに行くようになってから、いちいちアップしていなかったのだが、たまには書いてみよう。
ぶらんのブログのコメントに「さすがにメニューにも新味がやや失われてきたかなとも感じます」なんて偉そうなことを書いてしまったのだが、今回のメニューには進化が伺えた。
「桃とトマトの冷製スープ」は実に夏らしくて美味しかったし、真鯛ポワレにゴボウと竹炭のソースというのにも驚いた。メインの厚木「桃茶豚」のソテーもシンプルながら美味しかった。
デザートが何種類かから選べるようになっていたのも変わった点だ。私は今まで食べたことがない塩大福のアイスにした。
ワインもこちらのツボに嵌まるものばかりだった。特にルビーグレープフルーツが上に乗ったズワイガニのゼリー寄せの時のアルガブランカ・イセハラはベスト・マリアージュだったなあ。
前々回、前回とちょっと飲みすぎだったんだけど、今回はちょうどいい感じだった(と言っても、グラスで7杯飲んでるわけだが・・)。
食べ終わってから結構話し込んでしまったが、それもまた楽しかった。

お探しの店舗のページはありませんでした