可口飯店(コカレストラン)

結局、Y田はヴァンピックルには間に合わなかった。9時頃有楽町に着いたY田を迎えに行って、ビックカメラ6階の可口飯店へ。N嶋が結婚前に未来の嫁さんを紹介しに来た時に食べに行ったのが、再開発でつぶされる前の可口飯店だったのだ。
もう既に出来上がってるし、と思って、ジムビームのソーダ割りを飲んでいたのだが、料理が辛いので結局ビールに変更。Y田が食べたいものをどんどん注文して、残りの3人もそれをつまんでいた。
可口飯店にはビックカメラに移ってからは初めて来た。広くて綺麗でモダンだけど、前の一軒家の時の方が風情があったなあ。
11時頃散会。最近ちょっと夏バテ気味だったけど、ガッツリ食べて旧交を温めたら元気が出たね。月曜日っていうのが、ちょっとしんどかったけどw。