トップリーグ第10節 神戸製鋼vsトヨタ ホームズスタジアム神戸 テレビ観戦

遅ればせながら録画を見た。トヨタの圧勝だったね。前節のNEC戦も良かったし、トヨタは今来てるねー。スタンドオフの正面が走れるし蹴れるし、難波、赤沼のセンターもいいし、麻田のパス捌きも速いし、遠藤は力強いし、ライダーという飛び道具まである。トヨタの試合は観ていて楽しいんだよな。
一方神戸は元気がない。SOの森田が自信なさげなんだよな。もうちょっと自信持って堂々とプレーしないと。それから今村がイマイチ爆発しないんだよな。堅実にプレーしているとは思うんだが、もうちょっと目立ってもいいんじゃないかなあ。
この試合の神戸はノッコンが実に多かった。それだけトヨタの圧力が凄かったということだが、あんなにノッコンしていては攻撃にリズムが生まれない。
神戸が4強に残るのはちょっと難しそうだな。一方トヨタはラス前で東芝とオーラスでサントリーと当たる。この対戦は実に楽しみだね。


神戸製鋼vsトヨタ(7-45)