クリスマス・プレゼント

今年のクリスマス・プレゼントは「ねんDO! よくばり基本セット」にした。Amazonで購入し、ギフトラッピングにしたのだが、Amazonのってラッピングじゃなくて大きな袋に入れて口のところをリボンのように結んでるだけなのね。メッセージも付けたけど、何だかしょぼい印字だったし、カードにAmazonって付けるのやめて欲しいよな。
さっそく今日ちょっと遊んだ。型抜きやらなにやらの道具がいっぱい入っているので色々なものが作れる。「ねんDO!」には公式サイトもあり、そこには「今月の技」っていうコーナーがあって、色々なものの作り方を教えてくれるのだ。しかも、粘土先生の名前は「森井 ユカ」さんでYukaと名前が同じなのだ。ちなみに森井 ユカさんは『ひみつのブルボンキーホルダー』の著者でもある。
お正月休みはYukaと粘土遊びをすることになりそうだな。

ねんDO! よくばり基本セット
ねんDO! よくばり基本セット
アガツマ 2005-09-30
売り上げランキング : 2575

おすすめ平均 star
starねんどの楽しさが広がります。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools