あおい書店に行ってきた

会社の帰りに横浜西口のダイエーに入った「あおい書店」に寄ってきた。4〜6階の3フロアを占めており、4階は文芸、雑誌、文庫、5階はビジネス、語学、人文科学、そして6階はマンガ、参考書、芸能関係。川崎店同様通路が広かった。そして何より客があまりいない。まだあまり認知されていないのかもしれない。ゆったり見られて嬉しい限り。雑誌の種類が豊富なのもいい。「バドミントンマガジン」や「ワイナート」なんてマイナーな雑誌もあるし。「ワイナート」は立ち読みした結果、購入決定。といっても、重いからその場では買わないのだ。「神の雫」の8巻もネットで買うことにした。
広いし空いてるし品揃えもいいので、これからは有隣堂や栄松堂には行かずに「あおい書店」に行くことになりそうだな。ただ、毎回思うけど、どんなに広い本屋に行っても、銀座の教文館の2階には敵わないんだよな。

Winart (ワイナート) 2006年 11月号 [雑誌]
Winart (ワイナート) 2006年 11月号 [雑誌]
美術出版社 2006-10-03
売り上げランキング : 11831


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

神の雫 8 (8)
神の雫 8 (8)オキモト シュウ 亜樹 直

講談社 2006-10-23
売り上げランキング : 210

おすすめ平均 star
starとってもあっさりと

Amazonで詳しく見る
by G-Tools