『ストレスフリーの仕事術』

さてさて、今週末にも書店に並ぶ予定の「ストレスフリーの仕事術」ですが、今回も二見書房さんにご協力いただき、5冊ほどいただいてきました。ブロガー応援企画第三弾、いっときましょう。

ブロガーの方限定になりますが、抽選で5名の方に「ストレスフリーの仕事術」を差し上げます(情報発信される方を応援しておりますのでブロガー以外の方、どうぞご理解ください・・・)。

今回も前回好評だったスピード結果発表、としましょう。応募は今日から明日の正午まで受け付けます。その後こちらで抽選を行い、明後日の朝までに結果発表を行います。

応募してみました。すぐに結果が分かるっていうのがいいね。

ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則
ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則デビッド・アレン

二見書房 2006-05-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【追記】

さて抽選結果ですが・・・今回は申し訳ありません・・・他の方が当選してしまいました・・・。また次回是非よろしくお願いいたします。

というわけで、外れました。外れた人にもメールをくれるところが丁寧だけど、こういうことをするとメール誤配信(ccでみんなのアドレス晒しちゃうとか)の元にもなりそうで怖い。