村上朝日堂復活!

今朝の朝刊を読んで知ったのだが、期間限定であの「村上朝日堂ホームページ」が6年ぶりに帰ってきた。『これだけは、村上さんに言っておこう』というムックの発売に合わせて、3月8日から3ヶ月間の限定復活ということらしい。サイトを見ても、まだ中身はほとんどないに等しいが、それでも今後が楽しみだな。

「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?
「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?村上 春樹 安西 水丸

朝日新聞社出版局 2006-03-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonはまだ画像がない。朝日新聞社の方のページはコチラ