村上かるたうさぎおいしーフランス人(村上春樹・安西水丸)★★☆☆☆ 4/11読了

「アリの世界はなんでもありだ」「飼い犬に手を握られた」「長いお別れ、終わらないあいさつ」など、「犬棒かるた」の向こうを張る「村上かるた」103編。ミニエッセイのほか、安西水丸のカラーイラスト、4コマ漫画付き。

思ったよりも面白くなかったなあ。「猫にジェームズ・コバーン、豚に牧伸二」は好きだけど。


村上かるたうさぎおいしーフランス人
村上かるたうさぎおいしーフランス人村上 春樹 安西 水丸

文藝春秋 2007-03
売り上げランキング : 123

おすすめ平均 star
star真剣に村上春樹を読みたい人は買ったらいけません。
starさり気ないユーモア
star笑えませんでした

Amazonで詳しく見る
by G-Tools