GW前半

4/30, 5/1, 5/2の3日間、両方の実家へ行ってきた。実は妻の母親が入院しているので、まずはそのお見舞い。その後は妻の実家へ。Yukaは妻の兄さんが苦手なのだが、時間が経つとうち解けてくる。このときも最初は泣き出さんばかりだったが、徐々に慣れて、一緒にオセロをしたり、庭の植木に水遣りをしていた。兄さんもYukaと遊べてよかったんじゃないだろうか。

その後は私の実家へ行き、私とYukaが私の実家に泊まり、妻は妻の実家に戻ってそちらに泊まった。5/1には私の両親に東武動物公園に連れて行ってもらった。実は東武動物公園に行くのは初めてだったのだが、田んぼの真ん中にあるんだな。敷地の隣はすぐに田んぼだもんな。
その日の夜には弟家族も合流して、焼き肉を食べた。

そして今日は午前中のんびりして、昼飯をご馳走になってからYukaと2人で帰った。妻は一足先に1人で帰って掃除をしてくれていた。