バドミントン新年会@七福戸塚店

コロナ禍を経て、久しぶりの新年会。場所は戸塚の七福。昔、上大岡の七福でやったことがある。メニューは下記。

直送鮮魚と本格握り寿司コース

1.磯の香広がる!!あおさ豆腐
2.丸七直仕入れ!!鮮度よし!!5点盛
3.ぎっしりつまった!!海鮮太巻き
4.やけどに注意!!カニクリームコロッケ
5.旬感じる 旬の天ぷら盛
6.さっぱりおろしで!若鶏粕漬け焼き串
7.丸七自慢の 握り寿司4貫(赤身/大海老/いか/小肌)
8.さっぱり〆に!!おばんざい2種(塩だれきゅうり/しば漬)

3番の海鮮太巻きが最初に出た。お酒は飲み放題だが、ワインはなく、日本酒も銘柄は選べない。生ビールを2杯飲んだ後は、サワーやハイボールを飲んでいた。料理はまあそれなりですね。
K杉さんやY本さんが元気そうで何よりだった。2次会はなく、まっすぐ帰った。