バドミントン新年会@寿司居酒屋 七福 上大岡店

今年の新年会はこちらのお店。座敷なんだけど掘りごたつ式ではないのがやや辛かった。
ネットからするとメニューは下記。

磯の香り♪あおさ豆腐
大漁♪鮮魚5点盛り(写真は取り分け後)
海鮮ちゃんこ鍋
合鴨ネギまみれ
脂のり抜群♪メロカマ味噌漬け
海老しんじょう(天ぷらも付いていた)
握り寿司(実際には巻物の上にネギトロ、イクラカニがのったもの)
ミルクレープ(写真はなし)

前日の夕飯が鍋だったので、鍋がもろにかぶってしまった。それと、あおさ豆腐ってのは珍しかったなあ。
料理はみんな美味しかったけど、例によって途中でかなりお腹いっぱいになってしまった。
寿司居酒屋ということで最後の寿司に期待していたのだが、握りじゃなくて巻物だったのが残念だった。