ロロ vol.13『BGM』

車は走る。誰かの思い出が音楽になって、車の中にぎゅわーって広がっていく。窓を開ける。音は車の外へとこぼれていって景色に形を変える。二次元の夜景、形見だらけのハードオフスズナリに閉じこめられた下北沢と雨を降らせるミラーボール、ディスクジョッキーの集まる競馬場に、Instagramで加工された松島の海。記憶は音になって、音は僕らの背景になる。バックグラウンド・ミュージック。車は北へと走ってる(ゴキゲンに)




脚本・演出|三浦直之
音楽|江本祐介
振付|北尾亘(Baobab) 中村蓉


出演|⻲島一徳 篠崎大悟 島田桃子
望月綾乃 森本華(以上ロロ)
石原朋香 井上みなみ(青年団)
油井文寧 江本祐介

「いつ高」シリーズは2回観たのだが、ロロの本公演はこれが初めて。どういう芝居なのか全然分からんが、とりあえず楽しみだ。