いつ高 vol.4『いちごオレ飲みながらアイツのうわさ話した』

いま自販機でスプライトを買ってる亜子ちゃんは、安田先生に恋していなかったらしい。
いま音楽室でピアノを弾いてるモリナガくんは、ほんとは柔道がしたいらしい。
いま下駄箱で手紙を拾った達也は、明日には月に帰るらしい。
いつだってあたしたち、ホントかウソかも確かめないまま、らしいらしいで話をしてる。


脚本・演出 三浦直之
出演 森本華(ロロ) 多賀麻美(青年団) 田中美希恵(範宙遊泳)
日程 2017年3月4日(土)-13日(月)
会場 こまばアゴラ劇場

横浜ではなくてアゴラでやるのはいいんだけど、今回過去作品も上演するということで、vol.4の上演が夜になってしまっているのがちょっと痛い。まあ、それでも娘と一緒に行く予定だけど。