戸塚会長杯バドミントン大会

出かけようとした時にK田さんからメールがあり、私の今回のパートナーであるO久保さんが体調不良で急遽出られなくなったとのこと。代わりに役員が入ってオープン扱いになるという話だったが、それもなんなので、丸山台のTコーチに連絡を取ったところ、出てくれるということなので代打をお願いした。ただいずれにしてもオープン扱いにはなる。Tさんは前日しこたま呑んだらしくて、二日酔いでヘロヘロだった。結果はあっさり3連敗。最初の試合は辛そうだったけど、最後の試合の頃にはやっと動けてきて、最終的にはうまい具合に酒が抜けた感じでスッキリしていた。突然お願いしたにもかかわらず、快く出て頂いて大変に感謝している。
TBCはE崎・T森ペアが決勝トーナメントに進出して2回勝ったのだが、準決勝で惜しくも負けた。女子ではTBCではないが、F野さんペアがCクラスの決勝トーナメントの決勝まで行って惜しくも負けた。でも準優勝はすごいね。
個人的には残念な大会となったが、まあ次頑張りましょう。