オステリア・イノウエ(ディナー)

落語の後の夕飯はオステリア・イノウエへ。2012年に一度家族で行ったことがあり、ずいぶん久し振りの2回目の訪問。予約はしていなかったが、水曜の夜で雨模様なので空いていた。一番奥の二人がけのテーブルへ。

ビールやらグラスのスプマンテやらは頼まず、いきなりボトルの赤にした。料理は、前菜の盛り合わせ、ホワイトアスパラのカルボナーラ、牛ハラミステーキにした。
突き出しでゼッポリーネとパンが出た。ワインは、まあまずまずかな。



前菜盛り合わせは取り分けて出してくれた。新玉ねぎのムースが美味しかったね。パスタはホワイトだけではなくグリーンアスパラも入っていた。



メインの肉はスライスしたものが来るのかなと思っていたら、厚めのがガッツリ来た。なかなか美味しかった。
2人で来ると、色々シェアできるのでいいね。