アミューズ『スピリチュアルな1日』@あうるすぽっと

霊をも交えた男女が織り成す、おかしくも切ないファンタジックコメディー!
東日本大震災の影響で一部公演中止となった舞台『スピリチュアルな1日』から1年。
たくさんの方々のご要望、そしてキャスト・スタッフの想いで再演が決定!!
新たなキャストを迎え、更にパワーアップした作品をお届けします!!


○脚本:小峯裕之
○演出:板垣恭一
○出演:石田明NON STYLE) 須藤理彩 片桐仁 吉本菜穂子
諏訪雅(ヨーロッパ企画) 猪塚健太 今井隆文 柳澤貴彦
○日程:2012/6/13〜6/24 あうるすぽっと(東京)
    2012/6/29〜7/01 ABCホール(大阪)
    2012/7/07〜7/08 仙台市青年文化センター(宮城)

予想通り、気軽に楽しめる芝居だった。上演時間は1時間50分。
片桐仁はインチキ霊能者という片桐仁らしい役どころで、思い切り笑わせてくれた。石田明の演技は初めて見たけど、なかなかよかったね。須藤理彩も可愛かったな。毎度思うけど、女優さんって舞台上で生で見ると顔小っちゃいよなあ。
あうるすぽっとも初めてだったけど、ちょうどいいキャパだし、端っこだったけど見やすかった。