グリップ(ランチ)

最初にラシーヌに行ったら大行列ができている。なので、パンだけ買って系列店のこちらへ。注文したのは看板メニューである「オーガニック・サラダ・ランチ」。単体では1,500円で、ドリンクを付けて1,700円。最初にドレッシングが来て、それからスープとフォカッチャが来て、最後に本体が来る。本体はどっさりのサラダに鶏肉が4切れほど。スープはアサリと野菜のスープでこれが結構美味しかった。フォカッチャは普通かな。肝心のサラダは、特製のドレッシングが美味しかったので、美味しく食べられた。鶏肉が付いているとはいえ、サラダでこの値段は高いなと最初は思ったが、総合的に判断すればまずまずかな。
ラシーヌは前に一度行ったけど、あそこまで行列するほどかなあと思う。