ガット張り替え

昨年は年末2週連続練習を休んでしまったので、今年の初打ちは随分と久し振りの練習となった。アップが済んでラケット(ボルトリック70)を取り出したらガットが切れていた。いつ切れてもおかしくない状態だったので、別に驚きはなかった。
というわけで、例によって昼休みにウエンブレーに行ってきた。今までは反発系のストリングにすることが多かったのだが、今回は気分を変えて「強チタン」にしてみた。試しにテンション高めで張ってみたいというのもあって、ゲージが太いものを選んだということもある。そのテンションは24ポンド。色は前回の「BG66マキシマ」と同じ白にした。
どういう打球感なのか、次の練習が楽しみだな。

[rakuten:booshop:10617687:detail]