カフェ・アンリ・ファーブル(ランチ)

観劇前のランチ。座・高円寺の2階にあるからギリギリまでのんびりできる。広いし、天井も高いので開放的だ。空いてるので、4人テーブルに1人で座っても何の問題もない。
注文したのは週代わりパスタのレンコンのボロネーゼ。簡単なサラダとドリンクが付いて850円。それにランチワイン300円も追加した。ランチワインには赤・白の区別がない。どうも日によって赤になったり白になったりするようだ。この日は赤だった。ボロネーゼだから赤でよかったんだけど、そうじゃない場合もあるだろうから、赤か白か選べたほうがいいよな。
パスタは味もボリュームもまずまず。座・高円寺での観劇前のランチなら、ここに行っておけばまず間違いはないな。

アンリ・ファーブル

食べログ アンリ・ファーブル