罪とか罰とか ★★★☆☆

がけっぷちアイドルが警察署長に就任-元カレは殺人犯!?キュートでミラクルな猛毒ポリス・コメディ!

アヤメは売れないグラビアアイドル。久々に登場した雑誌には、天地逆さまで印刷されていた。コンビニで立ち読みしてたアヤメは、ショックで怒りに震えながらレジに並ぶが、財布をなくしたことに気がつき、思わず万引きしてしまう!
しかしあっけなく警察に捕まってしまうのだが、そこに“一日署長”の話が舞い込んでくる。見越婆署では元カレと運命の再会に有頂天のアヤメだったが、濃いキャラの副署長や部下たちにドンびき・・・。トドメにコンビニ強盗事件が発生!!
どうするアヤメ!?


成海璃子 永山絢斗
段田安則 犬山イヌコ 山崎 一 奥菜 恵 大倉孝二 安藤サクラ 市川由衣 徳井 優 佐藤江梨子 六角精児
みのすけ 緋田康人 高橋ひとみ 大鷹明良 麻生久美子 石田卓也 入江雅人 田中要次串田和美

それなりに面白かったけど、映画館で観なくて良かった。でもやっぱり成海璃子は可愛いね。

罪とか罰とか [DVD]
罪とか罰とか [DVD]
メディアファクトリー 2009-08-07
売り上げランキング : 2999

おすすめ平均 star
starもっと演技力の必要な役をしてほしい
star久しぶりに突き抜けた「アホ映画」。必見です!
starフェイントの連続なのに元気がもらえる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools