おめでとう(川上弘美)★★☆☆☆ 5/30読了

川上弘美の本は『センセイの鞄』しか読んだことがない(しかも人に借りて)。『考える人』の川上弘美ロングインタビューを読んだのをきっかけに読まず嫌いを改めて、とりあえず一冊読んでみることにした(図書館で借りて)。
でもやはりダメだった。何となく合わないだろうなという予感は正しかった。そもそも恋愛ものがあまり好きではないから無理だよな。しかもこの本は不倫ものが多い。私が不倫をしていればまた違った感慨もあったかもしれないが、幸か不幸か不倫してないしねw。

おめでとう
おめでとう川上 弘美

新潮社 2003-06
売り上げランキング : 52174

おすすめ平均 star
starうまいなあ
starおめでとう
star銀河鉄道にのった蛸?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools