ハゲタカ終了

非常に濃密な6回の放映だった。完全にハマってました。配役も豪華だったねえ。「華麗なる一族」に出てない有名な人が軒並み出ていたような感じだったな。でも何といっても大森南朋が良かった。彼を抜擢した人はエライ。一般的にはそれほど有名ではなかったと思うが、このドラマでブレイクするんじゃないかな。柴田恭兵も良かったね。最後、三島製作所で母娘に頭を下げるシーンは泣けました。終わってしまって残念な気もするし、これくらいの長さの方が緩みがなくて良かったのかなとも思う。

ハゲタカ2(上)
ハゲタカ2(上)真山 仁

講談社 2007-03-15
売り上げランキング : 35

おすすめ平均 star
starドラマを見て読みました
starハゲタカを読んでいない人には・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハゲタカ2(下)
ハゲタカ2(下)真山 仁

講談社 2007-03-15
売り上げランキング : 33

おすすめ平均 star
star読後の満足感はありますが・・・
starハゲタカを読んでいない人には・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools