誕生日

というわけで、39歳となりました。40歳目前ですな。あんまり実感ないけど。
2000年の誕生日にスタートしたので、WEB上で日記を付けるようになって今日で丸6年ということになる。よく続いてるよな、と自分でも驚くね。

関係ないけど、昨日の夕飯の食卓で・・

ツナ入りのサラダを見て、
Yuka「保育園でオクラとツナを食べたよ」
私「ずいぶん乙なもの食べてるじゃん」
Yuka「ツナって夏に食べるものなんでしょ?」
妻「ツナは缶詰だから一年中食べられるんだよ」
Yuka「え〜、だって「ツナ」って反対から読んだら「ナツ」じゃん」
私「うまいっ!」
Yuka「イヤ〜それほどでも〜(しんのすけ風に)」

子どもって面白いね。