本当に出るのか新iBook(MacBook)?

LoopRumorsより。早ければAppleの業績発表の前日である4/19にインテル版のiBookが発表されるかも知れないと、MacWorld UKが伝えているそうです。

以前からの噂通り、「iBook」の名称は「MacBook」となりそうですネ。
下記↓にまとめてみます。

        • -

MacBook
・発売は5月もしくは、4月中
・13.3インチワイドスクリーンディスプレイ(1280x720 WXGA解像度)を搭載
・プロセッサは、Mac miniと同様もしくは、1.67GHz以上のIntel Core Duoを搭載
・エントリーレベルのラップトップ、PowerBook G4 12インチモデルの代わりとなる
MacBook Proと同様に、iSight内蔵、Mag Safe電源アダプタ、Front RowとPhoto Boothをバンドル
・新しいマグネット式ラッチを採用

        • -

今月発表されると噂のIntel iBookは、13.3インチモデルだけでなく、15.4インチモデルもラインナップされているかもしれないようです。ただ、はっきりとしたことはわかっていません。

色々と情報は入ってくるが、本当に出るんだろうか? いずれにしても「iSight」は要らないんだけどなあ。