はてなダイアリー一周年

はてなでブログを開設してからちょうど1年経った。1年で3万アクセス超えるとは思わなかった。2000年の夏からホームページやってるけど、なにせそれまでは1,000アクセスに5ヶ月くらいかかってたもんなぁw。多分読んでくれてたのも知り合いくらいしかいなかっただろうし。
ところがはてなダイアリーだとキーワードリンク機能があるので、放っておいても色々な人たちが見に来てくれる(もちろん自分からTBも打つし)。それでアクセスが増えて、アクセスが増えると嬉しいから更新頻度もアップするという好循環になっていった。
続けていると時に面白いことも起きるので、なんとかこの調子で続けていきたいね。