運命じゃない人

昨年の個人的ベスト1映画である『運命じゃない人』のDVDが発売されている。とにかくこれは観た方がいい。買わなくてもいいかもしれないけど、レンタル屋で是非レンタルしてみて欲しい。
下高井戸シネマでは2月4日(土)までレイトショーをやっており、2月4日の終映後には主演の中村靖日さんのトークショーもある("神田"役の山中聡さんも出るらしい)。なお、中村靖日さんのブログにはメイキング的な裏話も載っている(→コチラ)。

運命じゃない人
運命じゃない人中村靖日 内田けんじ 霧島れいか

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-01-27
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star傑作!! 文句なく星5つです
star★段々と面白みが増してくる★

Amazonで詳しく見る
by G-Tools