ポップサーカス

ポップ・サーカスのテントの中には、お客様と同じ数の「夢」と「心を揺さぶる瞬間」をご用意しています。 あなたのすぐ目の前に繰り広げられる、世界中のアーティストの華麗なるパフォーマンスと、最新機材による幻想的な世界―――。
いつしかあなたも「夢」の住人へと誘われることでしょう。
熱狂のステージでご来場をお待ちしています。

いつだったか、TVKのCMでポップサーカスのことを知り、みなとみらいなら近いし、Yukaが喜ぶだろうし、自分も観てみたいなと思いチケットを取ることにした。ヤフーのオークションを覗いてみると結構出品されている。二回競り負けて、三度目の正直でやっと競り落とせた。家族3枚分買って、定価の六割五分ぐらいかな。
入場券とは別に指定券が1枚600円で販売されているので、こちらも別途購入した。横浜ルミネ内のぴあステーションだと空いている座席から選んで買えるので、中央の結構いい席を買うことが出来た。4人で行くのなら、ファミリーボックス席がいいかもしれない。入場券の他にボックス席の料金が4,000円かかるのだが、ファミリーボックス席は舞台のかぶりつきに位置しているので、きっと迫力満点だろう。
横浜での公演は2月19日まで。そのあとは3月から大阪公演となる。ちなみに我々は2月11日に観に行く予定。サーカスって生で観たことないから楽しみだな。