美女缶(監督: 筧昌也 )★★☆☆☆

お世辞にも格好いいとはいえない隣人の部屋から、毎朝美女が出てくるという光景を目にした健太郎(藤川俊生)は、秘密を探るうちに“美女缶”という缶詰の存在を知る。謎に思った彼は、思い余って缶を盗んでしまうが・・・。

上映時間:61分
監督:筧昌也
脚本:筧昌也 、poosworks
出演:藤川俊生 、吉居亜希子 、木村文 、小沢喬

前から気になっていた映画だが、映画館でお金出してみるほどの映画じゃないね。だけどアイディアは面白いし、最後にちょっとだけあるヒネリも悪くない。そしてなんと言っても吉居亜希子がかわいかったなあ。彼女はDVDに収録されているショートドラマ「ロス:タイム:ライフ2」にも出演している。今後は注目かも。

美女缶
B00078RT04藤川俊生 筧昌也 吉居亜希子

ジェネオン エンタテインメント 2005-02-25
売り上げランキング : 1,088

おすすめ平均 star
star★ラストにビックリ★
star夢の世界!!
star明るく楽しめるインディーズ映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools