小林賢太郎新作コント公演 カジャラ♯1 『大人たるもの』

小林賢太郎新作コント公演、やります。ブランド名は『KAJALLA』です。「カジャラ」と読みます。何年もかけて準備してきました。熟考を重ね、コントアクターもベストメンバーを揃えました。2016年7月27日、まずは東京で上演開始です。
今、僕につくれる最上級のコントを目指して頑張ります。宜しくお願いします。


作・演出;小林賢太郎
出演;片桐仁竹井亮介安井順平/辻本耕志/小林賢太郎

なぜかラーメンズをやらずに新作コント公演を出してきた。片桐との共演は久し振りか。平日夜だけど、KAATの公演が抽選で取れた。とにかく取れて良かった。
いつもの面子に安井順平が加わっているのがミソだな。安井順平がどう絡むのか楽しみだ。