会社引っ越し

以前に引っ越して今の場所に移ってから10数年経ち、また引っ越すことになった。といっても、歩いて2、3分の場所である。
6月中に色々と片付けは進めており、最終日の6/26(金)に全ての梱包や廃棄を行なった。6/27(土)に荷物が新事務所に運び入れられ、6/28(日)に出勤して開梱やPCの設定を行なった。
以前の場所の周りでは数年前からビルの取り壊しや建て直しが連続して行われており、工事の騒音がひどかったのだが、今の場所はその騒音が届かないので静かになった。
また、自分の机も広くなり、窓のそばになったので、自分の環境も良くなった。
しばらくは落ち着かないだろうけど、全般的に前よりも環境は良くなったね。