「ハマボール イアス」オープン

ミツウロコ(東京都千代田区)は3月12日、複合アミューズメント施設 「HAMABOWL EAS(ハマボール イアス)」(横浜市西区北幸2)をグランドオープンする。

 施設は「大人のためのリラックス・ビル」をコンセプトとする複合施設で、施設の愛称は「恋ビル EAS」。ボーリング場、スパ、フィットネスの3施設を核に、カラオケ、レストラン、ダーツバー、スイーツビュッフェなどの「リラックスを提供するテナント」で構成される。延床面積約8,000平方メートル、8階建てのアミューズメント施設は横浜最大規模。

私が勤めている会社は「ハマボール」のすぐそばにある。ずいぶん長いこと工事していたけど、ついに今日オープンとなった。1階には各種飲食店が入っており、一部はもう昨日から営業していたみたいだ。個人的には、「トラットリア ピッツェリア ロジック」(石窯で焼き上げる本格ナポリピッツァと炭火焼が楽しめるイタリアン)が気になるところ。
早速今日の昼に行ってみたが、トラットリアは25分待ち。バールの方は入れたので、そちらに行ってみた。食べたのはプレートランチのラザニア。他にはパスタやニョッキも選べて780円。味はまあまあかな。客足が落ち着いてきたら、トラットリアの方に行ってピッツァも食べてみたい。