アップル MacBookリチャージャブルバッテリー(ホワイト) MA561J/A

去年の12/10に書いた「MacBookをバッテリー駆動で使用していると警告なしにシャットダウンする」件だが、色々やってみたが状況は改善されない。しかもMacBookを閉じてスリープ状態にしているうちにいつのまにか終了していて、ブーンという低い唸り声を発しているという恐ろしい状態が起こるようになってしまった(この間アダプタはつないである)。調べてみたら充放電回数もかなりになっているし、無償で交換してもらえるってことはないだろうなと思い、新品を購入した。たまたまAmazonに在庫があったので昨日注文したら今日届いた(早い!)。今、新しいバッテリーを装着してこれを書いている。もうちょっと様子をみないと何とも言えないが、まあこれで大丈夫でしょう。

アップル MacBookリチャージャブルバッテリー(ホワイト) MA561J/A
アップル MacBookリチャージャブルバッテリー(ホワイト) MA561J/A
アップル
売り上げランキング : 9155


Amazonで詳しく見る
by G-Tools