When the World Comes Down (The All-American Rejects)

発売になってからしばらくAmazonで在庫切れが続いていたが、ようやく入荷したので購入。なかなか入荷しないので、HMVの実店舗で買おうかと思ったけど、Amazonの方が400円くらい安いんだもんな。待っててよかったよ。
オール・アメリカン・リジェクツ(AAR)のアルバムを買うのは前作に続いて2枚目。前作の『Move Along』に比べるとちょっと線が細くなったというかおとなしめな感じかな。まあ、『Move Along』が良すぎたって話もあるけど。
でも冒頭の「I Wanna」を始めとしてキャッチーな曲が多く、やっぱりAARは聴いていて楽しいね。

B001H9JBF8When the World Comes Down
The All-American Rejects

おすすめ平均 star
starさらに天然素材の美味しさを追求
starやっぱり好き

曲名リスト
1. I Wanna
2. Fallin' Apart
3. Damn Girl
4. Gives You Hell
5. Mona Lisa
6. Breakin'
7. Another Heart Calls
8. Real World
9. Back to Me
10. Believe
11. Wind Blows

Amazonで詳しく見る
by G-Tools