リステル猪苗代:3日目

朝食後、まだ全部歩いていなかった「河童の寝床」へ。ハンモックがちょうど3つあったので、家族揃ってハンモックで寝た。林の中で木々を見上げながらハンモックに揺られるのは気持ちよかったね。この「河童の寝床」はハンモックの他にもブランコや河童の隠れ家なんかがあったりしてなかなか楽しめる。
部屋に戻りがてらチェックアウト処理をし、最後にもう一度クアハウスへ。ギリギリまで遊んで、ホテル発11時10分の猪苗代駅行きのバスに乗って帰途についた。
普通はこれで話は終りなのだが、1つサプライズがあった。郡山駅の待合室でぶちょ〜家族に出会ったのだ。ぶちょ〜たちは上野からカシオペアに乗るために郡山駅に来ていたのだ。ぶちょ〜たちがカシオペアに乗る予定だったのは知っていたが、まさか郡山駅で会うとは思わなかった。こんな偶然もあるんだな。