「死なないぞダイエット(計るだけダイエット)」経過報告(その4)

今日で開始から4ヶ月経過。開始当初から比べると4.2kg減、1ヶ月前から比べると0.55kg減となった。前の一ヶ月に比べると少しだけ減り幅が増えた。
開始当初に比べるとやっぱりちょっと気持ちが緩んできてるな。バレンタインでチョコも食べちゃったし。それでもグラフは交差していないので、前月同日の体重を超えたことはない。各月のグラフを重ねたものを見てみると、折れ線グラフって不思議と同じような形になっている。一ヶ月ごとのバイオリズムみたいなものがあるんだろうか。
気持ちは緩んできてるけれども、体重計って記録しているだけで、一応減ってはいるんだよな。ただ、これ以上減らすためにはもう一度気持ちを引き締め直さないといけないんだろうな。

NHKためしてガッテン流死なないぞダイエット
NHKためしてガッテン流死なないぞダイエット北折 一

アスコム 2007-08-31
売り上げランキング : 172

おすすめ平均 star
starエクセルのグラフは優れもの
star両親に読ませます
star人には本来、それぞれ遺伝子的に「適正な体重」がある

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

A&D 50g表示・体重計 UC-322A-JC
A&D 50g表示・体重計 UC-322A-JC
エー・アンド・デイ
売り上げランキング : 1552


Amazonで詳しく見る
by G-Tools