Move Along (The All-American Rejects)

WEEZERを買った余勢を駆って、The All-American Rejectsのアルバムも購入。まあ「Dirty Little Secret」が良かったから買ったわけですな。これもビデオクリップがいいんだよな。市井のいろいろな人がDirtyかどうかは知らないが、Little Secretをカードに書いたものをカメラに向けたカットが次々と続いていくのだ(中には顔を隠した人もいる)。父親と10年も話していないとかシンクでおしっこしたことあるとかね。これが結構早いタイミングでカットが変わるからなんて書いてあるか読み終わる前に変わっちゃってちょっとイライラする。それも狙いかも知れないけど(単に私が読むスピードが遅いという噂もあるが)。同じ男性4人のバンドだけど、WEEZERよりはパンチが効いてるね。まあ、どっちもそれぞれいいところがあるんだけど。

Move Along
Move AlongThe All-American Rejects

Interscope 2005-07-12
売り上げランキング : 8,190

おすすめ平均 star
starファーストからの成長を感じるアルバム。
starすっきりしたい時に!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools