久しぶりに曲を購入

TSUTAYAにDVDを借りに行ったときに妻がグリーン・デイの「インターナショナル・スーパーヒッツ」を購入。グリーン・デイは気にはなっているのだが、買うのはどうしようかなというところだった。私よりも妻の方が「気になる度」が高かったようで、気づいたら買っていた。ベスト盤を中古で買えたので入門としてはちょうどいいだろう。まだ、あまりちゃんと聴いていないんだけど、みんな同じに聞こえちゃうんだよな。

インターナショナル・スーパーヒッツ
B00005OOHDグリーン・デイ ビリー・ジョー・アームストロング

ワーナーミュージック・ジャパン 2001-11-07
売り上げランキング : 3,157

おすすめ平均 star
star何気なトコにグリーンデイ
star名盤中の名盤!!
star最高傑作!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

iTMSではBank Bandの「生まれ来る子供たちのために」、Black Eyed Peasの「My Humps (Lil Jon Remix)」、Bon Joviの「Have a Nice Day」を購入。私はBank Bandにはあまり興味がない。これは桜井ファンの妻のためだ。後ろ2つは私の趣味。iPod持ってても、新しい曲を追加していかないと、飽きちゃうんだよな。

Bank Band

Bank Band