スポーツナビでこんな記事を見つけてしまった

あのハードゲイのプロレスデビューが決定した。ハッスル軍キャプテンの小川直也は1日、都内ホテルで会見を開き11月3日に行われる「ハッスル・マニア」(横浜アリーナ)で、ハッスル軍入りした“ハードゲイ芸人レイザーラモンHGがプロレスデビューすることを発表した。小川に「ゲイの中のゲイ、出てこいヤー!」と呼び込まれ登場したレイザーラモンHGは、「オッケー、ハードゲイです。記者会見、フゥー!」といきなり腰を高速で振る“激しいハッスルポーズ”を披露。「子供のころの夢がプロレスラーとハードゲイだった。どちらも叶って願ったり叶ったり」とプロレスデビューの決定に激しく腰を振り喜びを表現した。

爆笑問題バク天!」見てるんだけど、こいつ面白いよなあ。特に郷ひろみ(Hiromi Go)の名古屋公演で一日付き人をしながら勝手にプロモーションビデオの撮影をしてしまう「ダブルHGコラボPV」の回は笑った。
そんなHGがプロレスデビューということで、ちょっと調べてみたら『ウィキペディアWikipedia)』に載ってるんだね。

同志社大学ではプロレス同盟(D.W.A)に所属。リングネームは「ギブアップ住谷」。同志社大学123th eve(大学祭)にて開催された同志社大学立命館大学のプロレス同好会主催の試合で勝利、京都統一ヘビー級チャンピオンとなる。因みに、後に新日本プロレスのレスラーとなる棚橋弘至とも対戦した経験を持つ。

ということはプロレスデビューもあながち奇を衒っているわけでもないんだな。それにしてもこの『ウィキペディア』「住谷正樹」の項を全部読むと結構笑える。