2008-09-20から1日間の記事一覧

トラットリア・ブオン・サングエ/TRATTORIA BUON SANGUE(ランチ)

観劇前のランチ。5月末以来の二度目の訪問。前回同様、前菜+メイン料理のコース(2,310円)にした。 前回の前菜「アスパラガスに生ハムとチーズをのせたオーブン焼き」は手抜き感が感じられる一品だったのだが、今回はそのようなメニューはなかった。前菜…

悪夢のエレベーター シアタートラム

バーの副店長、小川(片桐仁)が後頭部の強烈な痛みを感じながら目を覚ますと、そこは急停止したエレベーターの中だった。同僚の送別会の後、酔いつぶれた女性スタッフをマンションまで送った帰りの出来事。一緒に乗り合わせていたのは、見るからに怪しいヤ…

トップリーグ第3節 東芝vs九州電力 秩父宮ラグビー場 生観戦

元々行くつもりはなかったのだが、観劇後に行くと時間的にちょうどいいし、東芝の試合もあるし、2連勝同士のサントリーvsクボタの試合もあるので行く予定を立てた。問題は天気だったが、運良く晴れた。秩父宮でナイター2試合って過去にあったかなあ。少な…

トップリーグ第3節 サントリーvsクボタ 秩父宮ラグビー場 生観戦

第2試合は好調のクボタと怪我人続出のサントリー。好ゲームが期待されたが・・。 前半は微妙なプレーでサントリーが得点を重ねた。24分にはサントリーから見て、敵陣右サイド10mラックで畠山がボールを持ち出したのだが、クボタの選手はラックからボールが…