ダウ90000 第2回本公演「旅館じゃないんだからさ」@ユーロライブ

ダウ90000になってから9月でちょうど1年が経とうとしています。演劇公演は2回目で、まさかユーロライブでできると思っていなかったので本当に嬉しいです。演劇公演を2回やるまでにコントライブを7回もやってしまいました。尺以外の違いをあんまりわかっていないので見る人によっては100分のコントだと思うかもしれませんが、僕が演劇だと思っているものをお見せして楽しんでいただけたら幸いです。

作・演出:蓮見翔
出演:園田祥太、飯原僚也、上原佑太、道上珠妃、中島百依子、忽那文香、吉原怜那、蓮見翔

『夜衝』が面白かったので、ダウ90000の舞台も観てみたいと思っていたところ、ちょうどよく公演があったのでチケットを取った。
『夜衝』に出ていたのが、中島百依子、忽那文香、蓮見翔の3人だったので、他のメンバーは初めて見る。お話はレンタルビデオ屋を舞台にした男女のあれやこれやなんだが、脚本がよくできてたね。初めて見たメンバーたちの演技もみんな達者だった。男性4人、女性4人というのもバランスがいいし、コミックリリーフ的な忽那文香がやっぱり効いてるんだよな。今後の公演も俄然楽しみになってきたな。

f:id:kane_katu:20210927223141j:plain