ピッツア&ビュッフェバル ESOLA戸塚(ディナー)

打ち上げはこちらのお店で。色々人数が減って、結局は6名。最初に金粉入りのスパークリングがボトルで来た。料理はコースで、生ハム、シーザーサラダ、魚介のカルパッチョチーズフォンデュ、ピザ、デザートという感じ。2階だったのだが、混んでくると、オペレーションが回らなくなっていた。スパークリングの後も、飲み放題のグラスワインをずっと飲んでいた。赤ワインが冷えているのが「?」だったが、こういうお店の飲み放題では仕方ないかな。
時間が早かったので、別のお店で2次会。そこでは焼き鳥やモツ鍋を食べながら生ビール。試合後で疲れていたからか、最後は結構酔っ払ったな。