バドミントン納涼会@戸塚うさみ

今回は戸塚の「うさみ」というお店。細長いお店で、2階の座敷を貸し切り。久しぶりにN村さんも来た。
料理はまず小鉢が3つ。これがどれも渋い。続けて、毛蟹やら煮物やら刺し身やらと続々とやってくる。せっかくなので撮った写真は全部載せておこう。







最後の方に出た穴子の天ぷらが美味しかったな。お酒は飲み放題ではないので、飲みたい人が焼酎や日本酒を注文して飲んでいた。私はほぼずっとビール。最後の方で麦焼酎をちょっと飲んだ。一応ケアしていたので、飲み過ぎずに済んだ。
料理は盛り付けがかなり大雑把だったけど美味しかったね。スイカまで完食してお腹いっぱいになりました。