カステル・デル・ドゥーカ・マルヴァジーア・セッコ・フリッツァンテ

【店長のコメント】素晴らしいフリッツァンテの登場です!!!レモンキャンディや、白い花を思わせるアロマ!!グラスの中では細かい泡が続き、シュワっとした口当たりと果実味溢れる味わい。程よくミネラリーで、ほのかに香りたつ果実の甘いアロマに、フレッシュ感溢れるキリッと引き締まった酸と発泡がt、もう絶妙です!!チーズ、生ハムの塩味とベストマッチ!!。柔らかく繊細な泡が魅力的で、この口当たりのよさは、何杯でも飲めてしまいそうな勢い!!カステル・デル・ドゥーカ恐るべしデス!!!<ガス圧 :2.5 気圧>

湘南ワインセラーの6本セットのうちの1本。このワインは美味しかった。フルーティーな香りがまずいいし、やや甘口だけど、甘すぎない感じもいい。妻もかなり気に入っていた。