らくだ工務店解散

 「らくだ工務店」を応援して下さった皆様へ


「らくだ工務店」は前回公演「火葬」をもちまして解散いたします。
これまで「らくだ工務店」を応援、ご支援いただき誠に有難うございました。


つきましては、2012年12月に予定しておりましたザ・スズナリでの公演は行いません。
楽しみにして頂いた方々には大変申し訳ありませんが、
また別の形で皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。
今後の活動におきましては、各々のフェイスブックツイッターなどをご覧ください。


本当にありがとうございました。


らくだ工務店 一同
石曽根有也 今村裕次郎 関博弥 伊藤理絵

突然の発表で驚いた。実に残念だ。
第14回公演の「だるまさん、ころんだ」で初めて知ってから、第21回公演の「火葬」まで欠かさずに観てきた。これからも追いかけ続けようと思っていたのに。。。
ベストはやっぱり最初に観た「だるまさん、ころんだ」だな。この芝居は本当に良かった。是非再演して欲しいと思っていたのだが、それも叶わぬ夢となってしまった。
今村裕次郎の「マジっすか?」も大好きだったのにな。今後別の舞台で聞く機会が訪れるのだろうか。とにかく彼らの今後の活躍を見守りたい。