早稲田大学 vs 慶応大学 秩父宮ラグビー場 テレビ観戦

やっぱり早慶戦はお客さんよく入ってるね。
試合は接戦で面白かったんだけど、最後に早稲田が突き放した。ブレイクダウンで負けたのが慶応の敗因かな。あとは早稲田の田中の個人技にやられたね。細かいことをいうと、ペナルティからタッチを狙ったキックが二度ノータッチになっていた。このミスは絶対しないようにしないといけない。
早稲田はラインアウトが全然ダメだったのだが、スクラムとブレイクダウンで勝っていたので何とかなったようだ。SO山中は相変わらず自分の才能を過信したようなプレーが多いが、実力があるのは間違いない。フッカーの有田も良かったね。


早稲田大学 vs 慶応大学(34-17)