ジュリアン・メイエー・メール・エ・コキアージュ 2007

【試飲コメント】(2004年)
黄桃やアプリコットの果実香を中心に、高貴な香りがグラス中に漂っています♪この時点で、既にこの価格に疑問を感じるぐらいハイレベル!!口に含むと、始めはスッキリドライな味わいでしたが、2口、3口と飲むにつれ、酸味と旨味、コクのある果実味ほろ苦味などが、グググゥゥーっと口中に広がります!!ビオ生産者ならではの"優しいナチュラルさ"が、もう1杯、もう1杯と"飲欲"を湧かせてくれます!!ひとつの白ワインとして、あり得ないぐらいコストパフォーマンスの高い優れたアイテムです!!

湘南ワインセラーにて購入。細長いビンとシンプルなエチケットが可愛らしい。独特の酸味があって美味い。「口に含むと、始めはスッキリドライな味わいでしたが、2口、3口と飲むにつれ、酸味と旨味、コクのある果実味ほろ苦味などが、グググゥゥーっと口中に広がります!!」っていうのは結構合ってるね。確かにこのワインはコストパフォーマンスが高いわ。


[rakuten:shonan:643158:detail]