関西大学リーグ 大阪体育大学vs京都産業大 花園ラグビー場 テレビ観戦

大体大はラインアウトスクラムのセットが安定しないので、なかなか攻め込む展開に持ち込めない。一方京産大もセットでは優位に立ちながら、攻め込んではミスの繰り返し。WTB徐という素晴らしいキッカーを持ちながら、そのキックを得点に結びつけられない。お互いにミスの多い低レベルの一進一退を繰り返し、前半は結局両チームノートライ。ロスタイムにかろうじて京産大が1PGを入れた3点だけだった。
後半は大体大もラインアウトを修正してきたのだが、段々京産大のプレッシャーにフォワードが負けてきた。これにより京産大はようやくリズムを掴み、4トライで大体大を圧倒した。
京産大フォワードはなかなか力強かった。関東のチームとの対戦も楽しみだ。それからWTB徐のキックはすごい伸びるね。ランニング・スキルも高いし、要注目だな。一方、大体大はこのままではちょっと関東のチームには歯が立たないだろうな。もっとセットプレーを安定させないといけない。8番、14番なんかは結構良かったけどね。


大阪体育大学vs京都産業大(27-7)