亀は意外と速く泳ぐ ★★★★☆

平凡な主婦・片倉スズメ(上野樹里)は、ある日スパイ募集の張り紙を見て、応募。活動資金500万円を渡され、スパイ生活を始めるが・・。


上映時間:90分
監督:三木聡
脚本:三木聡
出演:上野樹里蒼井優岩松了ふせえり要潤松重豊村松利史森下能幸緋田康人温水洋一松岡俊介水橋研二岡本信人嶋田久作伊武雅刀

公開時は完全にノーマークだった。「帰ってきた時効警察」でようやく三木聡にハマった口だから当然だな。時効警察に出てくる面々が大挙して登場する。特に岩松了ふせえりのコンビはもう鉄板だな。面白すぎる。垢抜けてない上野樹里もなかなか良かった。要潤の「一人スロー」とかふせえりの「あずきパンダちゃん」とか松重豊の「そこそこラーメン」とかいちいち笑わせてくれる。焼肉屋岩松了が作った手羽ナチスが、「帰ってきた時効警察」最終回のバミューダパンツで作るバミューダトライアングルにつながるんだなと一人で感激してしまった。

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版上野樹里 蒼井優 岩松了

ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング : 6583

おすすめ平均 star
star良い意味でそこそこ
star意外な蒼井優が見れます
starくだらねぇ〜!!でも…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools